ウチナー人の沖縄移住備忘録

20代で沖縄を出て50代で妻と子供を連れてUターンするうちなーんちゅの備忘録です。

レンタカーを予約した。

荷物搬出前に、車を港に持っていきます。車は沖縄に持っていくので。

 

そのあと、ここで車がないと不便なので、レンタカーをしました。近所のガソリンスタンドに併設しているニコニコレンタカーを初めて利用します。1日だいたい5000円なので、とてもリーズナブルです。

 

沖縄にもあるので、使うかも。今の車は妻が仕事で使うので、私はくるまがないのでね。普段はリモート在宅勤務なので、いらない。

 

www.2525r.com


そうそう、電動バイクとか買うかもしれない。ヘルメットして原付き扱いになるやつ。折りたたみがベスト。