ウチナー人の沖縄移住備忘録

20代で沖縄を出て50代で妻と子供を連れてUターンするうちなーんちゅの備忘録です。

引っ越しを嫌がっていた息子たち

息子の一人が、一軒屋なら引っ越してもいいって。

 

いや、賃貸マンションなので、それは無理なのだが。週末に沖縄にいって新居予定地を一緒に内見したので、そこはどうかきいたら、あそこでもいいよと言ってくれた。もう一人の息子も行く気になっているらしい。

 

彼らのは横浜に残る事を諦めたのかな。残りたい主張が無理だと理解しだして、このストレスにうまく対応しようとしているだけなのかもしれない。

 

あと、土曜日に不動産屋で契約締結してきました。