ウチナー人の沖縄移住備忘録

20代で沖縄を出て50代で妻と子供を連れてUターンするうちなーんちゅの備忘録です。

退去連絡は14日以上前までにだって。UR賃貸最強だ。

横浜の小高い丘(ちび山?)の上に立つ、きれいUR都市機構の賃貸マンションに住んでいます。
 
同じ建物内で2回、三箇所に住みました。今のところが一番長いです。6年近く住んでいます。
 
一般的に退去の連絡は1ヶ月とか30日前だとおもったけど、URは14日以上前までに、だって。

今のところ退去が12月26日なので、12月12日を含むそれより前に通達すれば良いことになる。今週木曜日に行こうとしていたけど、今週は忙しいので来週早々にいっても、十分早いということになる。
 
UR都市機構、すごく親切。
 
 
ちなみに、新居の契約日は12月1日なので、一ヶ月重なります。