ウチナー人の沖縄移住備忘録

20代で沖縄を出て50代で妻と子供を連れてUターンするうちなーんちゅの備忘録です。

賃貸物件契約書類

さっき、不動産会社から連絡があって、契約書類を横浜まで送ってくれるとのこと。
来週末に母の三回忌で沖縄に戻るタイミングで、契約書類にサインをします。
そのあと午前中に家族をつれて物件を見学します。法事は午後です。
というわけで、手続きの時間を短く済ませたいのと、人前で字を書くのが好きじゃないので前もってゆっくり書きたいのを知っていてくれての、親切な対応でした。
今日の夜、子供たちには引越しの事を話す予定です。
娘は喜ぶかな。息子Tは泣くかも。せっかく1年生になって友達できたので引越しいやだって最近もいっていたし。息子Sも、泣くかもしれない。
ごめんなさい。