ウチナー人の沖縄移住備忘録

20代で沖縄を出て50代で妻と子供を連れてUターンするうちなーんちゅの備忘録です。

沖縄でいきそうなスポーツジム

たくさんあるなかで、今きになる三つはこれ。

 

1)今、一番候補はここ:

 

joyfit.jp

とにかく新居から近い。あと、駐車場が困らないのと会社の福利厚生で割引もきく。使ってみて不便がなければ、ここに決定。

 

2)今年の夏、何回か使った、ここ

information.konamisportsclub.jp

もよかったけど、休館日が多いのと開店時間が遅くて1日の仕事前にいくのには不便。ただ、お風呂はよかった。マシン専用のアプリがあって、活動記録を取れるのも良い。さすが、全国チェーン。ただ値段が高いんだよね、他と比べると。会社の福利厚生で都度利用ができるので、たまに、お風呂にも入るつもりでくるかもしれない。

3)あと、おしいのが、ここ

www.anytimefitness.co.jp

国際通りで立地が良いので、気持ちよくできそうだけど、無料駐車場が1時間までなのが残念。せめて2時間だといいんだけど。1時間だと、30分動いてシャワー浴びたらぎりぎりだね。